目の下にクマのある人のイラスト(女性)孫太郎が帰った後の三毛はいつも、こうなる。

普段ゴロゴロしてばっかりいる三毛が、少なくとも座って、お姉ニャン(長女)としゃべろうなんてするからである。

(孫太郎の面倒をみてるのは、決して三毛ではニャイ)

「エサをあげないで」のイラスト(猫)

ま、普段なら、孫太郎の帰宅後、たらふく美味しいものを食べ,
(お姉ニャンや孫太郎に食べさせずに、自分で喰っててどうする!)
抱き枕を抱いて寝る人のイラスト


そして数日、普段以上にゴロゴロしときゃぁ、回復するのだが、


ー ー しかし今回は違った ー ー

孫太郎が、急に
 ガキになった 少年に成長しちゃったのである。
病気の猫のイラスト(ペット)

可愛かった孫太郎が、決して三毛が追いつけないスピード&パワーに進化した。

それを諦めるために、布団に潜り込む。


このクソ暑いのに、どうやりゃ布団に潜り込めるのかって?
布団から出られない人のイラスト(女性)
デッカいアイスノンを3つ、バスタオルにくるんで、抱きしめてるんダワイ。


バスタオルがだんだん湿ってくるのは、アイスノンに付いた水滴のせいだろうか?


三毛の涙のせいだろうか?

更新する励みになります。
ポチッとひと押しお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ