e1c27d78.jpg

2015年4月、つまり3年余前、三毛の体重は67.9kgだった。

いくらなんでもコレは酷い、と、ダイエット開始。

しかし、体重はち~~っとも減らない。







6f4e37e6.jpgその後、
太るので有名な精神科の薬、リフレックスを止めたお陰で、

強靭なる精神力で、1年半で、10kgの減量に成功した。
57.5kgダァ~

(写真は2016年7月のモノ)

わぁ~い、昨年、一昨年の服が、どれもキツくニャイ。
なんでも、入るゾ
もう、服なんて、買わなくていいんだ!!

かくして、三毛の格好は、どんどんダサく、&ボロくなるのである。

ジスキネジア(MGとは全く関係ないけど神経内科の病気)の薬、抑肝散のお掛けで、さらにダイエット出来た。

この漢方薬、空腹時に飲まないと、明らかに効かない。
それどころか、症状が後戻りして、口内炎で痛いめに会う。

で、おヤツを食べたいと思っても、まだ薬を飲んでない場合、オヤツはガマンして、服薬。

服薬後30分は食べちゃイケない。
その内、おやつのことを忘れること、しばし。

さらに6.2kgの減量に成功。
(本日の体重51.3kg)

つまり、約3年で、計 16、6kgの減量に成功した事になる。

う~~む、さすがに服が、ブカブカだ。
買い直さねば・・・

服を買うくらいナンダ!!
「昔の体重には、戻りたくニャイ」

更新する励みになります。
ポチッとひと押しお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ