「そううつ病のことなんか、関心ないよ」

みなさん、そう思われるかもしれないんですが、そううつ病にもいい所はあるんですヨ。

それは「横のつながりがある事」

全国的な組織もあって、有名な先生に来て頂いて、講演会を開いたり、
各地で数名~30名くらいのオフ会を、定期的に開いていたり、

もちろん、個人的な横のつながりも、たくさんあります。

今三毛は、暗いウツの底に落ちていますが、その様子を記事にしてみたいと思います。
………………………………………………………………………

シャベルのイラスト三毛野公園に、あまりに深く穴を掘ってしまったため、穴に落ちてしまった。落とし穴に落ちる人のイラスト

這い上がれるのだろうか?

今までだって、這い上がってきたんだ。
ピエロのイラスト「びっくり箱」
三毛の場合は、ある朝起きると、ピョコンと穴から出ていたんだ。

その日を待つことにしようっと


更新する励みになります。
ポチッとひと押しお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ