三毛に好き嫌いがないのが知れ渡り、老人向けマンションの古くからの住民たちが、色々なモノをくれる。
「エサをあげないで」のイラスト(猫)
アンタ達、食糧難の時代を経験してるんじゃ、ないのか!!
ま、幸いにして、くれる物は、小鉢もの。
野菜がたくさん食べられるからいいのだが、、

それをペロリと平らげる三毛

切った梨のイラスト他によく貰うのが、果物。
「頂きものなんだけど、沢山いただいたので、食べきれないから食べてね」

三毛のズボラなことをよく分かっていらっしゃる。
ちゃんと皮をむいて、食べられるサイズに切ってある。

これ以上、三毛を太らせて、どうする?


更新する励みになります。
ポチッとひと押しお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ