「イラスト 無料 ヘルパー 素材」の画像検索結果
9年半のお付き合いになるヘルパーさんが、健康上の理由で辞めてしまった。
ずっと前になった小腸のガンが転移して、その転移した場所がよくないらしい。

前の家では、そううつ病のウツがひどくて、殆ど寝たきりだった。
           だから、寝たきりの三毛にも慣れている。

今のマンションに引っ越してきてからはラピッドサイクラーになって、ヘルパーさんの後ろをつきまとって、無暗にベチャベチャ喋ったり、かと思えば、三毛んちに来てみたら、三毛がいない。

前の家でも、今の市でも、三毛は自立支援の方向音痴の女性のイラストヘルパーさんに来てもらえないので、自費で来てもらっていた。
安心して任せられるヘルパーさんだったので、部屋の鍵を渡して、三毛がいなくても、ちゃんと仕事をしておいてくれる人だった。

いいヘルパーさんや~い
(どうやって探せばいいんだろう・・)


更新する励みになります。
ポチッとひと押しお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ