筋なんたら病の薬を、4錠から3錠に減らしたら、
翌日から、ウソの様にウツが軽くなって、動ける様になった。

だから、薬によるウツだって、言ってたじゃないか!!

そううつ病歴17年。超超超ウルトララビッドサイクラーの三毛は、その間に150回はウツを経験してる。
そううつ病からのウツじゃない位、分かるよw

しかし、ウツを経験したことのない方の場合、どうやって見分けるんだろう?
普通の状態⇒ウツになった、ってことで、簡単に分かるのかなぁ。
えっ?、薬を勝手に減らして、筋なんたら病が悪くなったら、どうするのかって?

減らしたことを黙っているまでサ。

内科学で最初に習う事「患者はウソをつくモノである」

17年間、精神科に通い続けて、何回、ウソをついたかなぁ

リーマスを飲み続けているフリをして、見事に血液検査まで、いい値に出るように工夫して、1年以上経ってから、主治医に告白した。
主治医は唖然としていたが、だまされるアンタが悪いんだよ

そううつ病患者をナメては、いけニャイのだ、(=^・・^=)

にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ