勉強をしている猫のイラスト今回の2017年度版の、三毛のBスポット療法施術病院一覧表は、「都道府県名 Bスポット」 「県庁所在地名 Bスポット」 「政令指定都市名 Bスポット」で検索して出てきた病院、医院の一覧表です。

地方は塩化亜鉛、上鼻漏でも検索しました。

ついでに出てきた医院の名前も載せました。

一例ですが、「秋田 Bスポット」で、ニャンと全く違う地方の、秋田耳鼻咽喉科(仮名)なんてのが出てきたことがあります。
その耳鼻科のホームページには、県名すら載っておらず、「私鉄〇〇線、△△駅駅前」 とだけ書いて、地図が貼り付けてありました。

こんな耳鼻科を探し出す腕は、三毛にはありません。

自分が通いやすい耳鼻科を、各自で検索して下さい、としか言いようがないです。

キーワードは、1、近くの市など、耳鼻科のありそうな地名
         乗りやすい鉄道名

       2、Bスポット
         塩化亜鉛
         上鼻漏

       3、耳鼻←コレを入れると、出てきやすい。

1+2+3で組み合わせを変えて、検索して、出てきた病院やクリニックに、とりあえず電話して下さい。

あまりBスポット療法をしてないクリニックもありますので、受付けの女性が、知らないからと、「やってません」と言っても、諦めないで下さい。
「珍しい治療法なので、先生にご確認いただけないでしょうか?」

コレで、Bスポット療法をやってることが分かったクリニックが、いくつもあります。

あとは、大学病院の腎臓内科で、Bスポット療法を受けられる場合があります。

そして、この表に載ってない病院、耳鼻科が見つかったら、是非、病院名・おおよその住所を、どこのページでも結構ですので、コメント欄にご記入いただけないでしょうか。

この一覧表を、充実させるために、よろしくお願いいたします。

                  トップページ へ戻る

 
にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ