Dr.ナイスミドルが、元の病院で、週に一度診察をしているのが分かり、行ってきた。

「先生(´;ω;`)ウッ…、転勤先はどちらなんですか?」
「Y市のW病院です」
Y市くらい、先生の後を追って、通ってみせるゾ!!

「でもW病院は、MGを治療できる設備がないんです」 

「今のこの病院は、僕とDr.田中が、週に一度づつ非常勤で来ているだけなので、入院できる体制ではない。
今の三毛野さんは、いつ救急車で運ばれて入院となるかもしれないから、とりあえず入院できる病院に通っておいて下さい」 

でも、パソコンに打ち込みながらポソッと、
「Dr.田中が、この病院を辞めるかもしれない。そうしたら、僕はココへ戻ろうと思ってる」 

「その時には連絡しますから」

先生さま、戻ってきてくださりませ~~ 

更新する励みになります。
ポチッとひと押しお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ