昨日は、某お役所に行く用事があった。
建物の外観を見て、悪~い予感がしたのだが、、、

入り口で書類を見せたら『案内いたします』
そして案内の人に追いていくと、奥の方に隠れる様に階段があり、

『ここから3階へ上がって頂き、入り口の係りで書類を渡してください』

う~~、この急な階段を登れとな!!
足を踏ん張り、手で身体を引っ張り上げ、
用事はすぐに済んだのだが、こんどは階段を降りなければ・・・、オヨヨ。

一夜明けて、今日の三毛は、
冷蔵庫とトイレ以外は、ず~っと布団に潜り込んでおります。

ウツの時の様に、気分は暗くニャイのでありますが、
足がフラフラで、
ただ、布団から抜け出すのにも、一大決心が要るw

食欲はあるけど、冷蔵庫までしか行けニャイ。
冷蔵庫の中は、すでに空っぽ。
昨夜の晩の給食以来、ミカンしか、食べておりません。

今日はヘルパーさんの日なので、冷凍食品など、山盛り買ってきてもらうべく、メモを書く。

誰か、『みけや~、活けの きはだマグロの切れ端だよw~』
なんて、やさしい声で呼んでくれないかなぁ、
そしたら、布団から這い出す元気が出るのになぁ~

※:三毛が今までに食べた中で、一番美味しかった魚が、活けのきはだマグロの切れ端しなのであります。
にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ