2016年12月21日

行ってくるゾ と勇ましく

今日は、総合病院の”眼科”に行く日。

まぁ、周囲のジイさん、バアさんは皆な白内障の手術を受けて、快適に暮らしているのだが、
見目麗しい三毛が、白内障手術ニャンてを、受けることになるなんて・・・
あぁ、三毛もバアさんの仲間入りかぁ。

一つ目の問題は、MGとの関係で、手術が受けられるかどうかなのだが、
そんなのは、素人が考えられる範囲を越えている。
白内障の手術の傷が癒えるまでの2~3ケ月は、プレドニンは使えニャイ。

1ケ月くらい前から、急に重くなってきている手足。
今日なんか、腹筋に力が入らない。

プレドニンを使わなきゃイケない日は近いのか?

手術できるか否かなんて決めるのは、医者に任せるしかニャイ。

それより問題は、今(朝6時)とても眠いことである。

総合病院の予約は朝9時。 
一旦寝ることにして、

2時間後に起きられるだろうか・・・


にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ
にほんブログ村
nekonoko_ at 06:42 │ Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字