気分の嵐は去ってくれたのだが、風邪だけ舞い戻ってきた。
鼻水少々、咳少々、平熱なのに酷くしんどい。

ここまでなら、ウツ+軽い風邪ということで、放っておくのだが、
三毛としては、あり得べからざる事に、食欲がニャイ。

無理して食べると、何時までも、餃子の匂いのゲップが上がってくる。

食べるモノが間違ってるのかもしれんが、冷凍庫の中には、それしかなかったのだ。

出来るだけ医者には行かない主義の三毛だが、仕方がない。近所の内科へ行く。

『これは、ほんとは、大きい病院へ行った方がいいんだがなぁ、、、
一応血液検査して、点滴しときましょう』

まぁ、水分はとれているし、吐いてもないし、大きな病院に行くのは、血液検査の結果が出てからでも遅くはあるまい。
点滴してもらったら、元気が出たような気がした。 明日もココまで歩いてくる元気があったら、点滴してもらおうっと。

『点滴してもらったら、元気になる』
信ずる者は救われるノダ!

更新する励みになります。
ポチッとひと押しお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ