「入院費を安くする方法」 の記事に、たくさんのアクセス、ありがとうございました。

そううつ病カテゴリーには、貧乏な方も混じっているので、これとほぼ同じ内容の記事に、大量のアクセスがありましたが、

重症筋無力症カテゴリーの、他の方の記事を読ませてもらっていても、「お金に困っている」というニュアンスの記事には、全くと言っていいほど、出会わない。

でも、入院費への不安を持っておられる方もいらっしゃるのではと思って、そううつ病カテゴリーに載せた「入院費を安くする方法」を、コピペして載せたら、今までにないアクセスを頂きました。

どちらも、一生付き合わなければイケない病気だから、『考えること=入院費に対する不安』は一緒なんですよね 

更新する励みになります。
ポチッとひと押しお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ