病院へ行こうとしていた月曜日は、そう状態だったので、病院へ何回でも行けるほど元気だったのだが、

さぁ、タクシーを呼ぼうとしてたら、お腹がグルグル鳴りだしてしまった。
どうして、こんな時に下痢をするんだ!?

下痢をしてはオムツを取り換え、お尻まで汚れてしまうので、その後始末をし・・・

その繰り返しで、下痢がおさまってくれた時にはもう、病院の受付け時間を過ぎてしまっていた。

次週の『予約なしでも 診てもらえる』月曜日には、いつものパターンから言うと、そう状態は終わり、うつ状態に落ちてしまっていて、朝8時半に起きられる可能性は、ゼロに近い。

早起きの友人にモーニングコールを頼んだが、耳元に置いてある携帯の音くらいで、起きられればいいのだが・・

太ももと肩から肘にかけてがどんどん重くなってきている。

早く、医療費助成の認定が降りてほしい。 

更新する励みになります。
ポチッとひと押しお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ