MGで最初にもらった薬・ウブレチドも、2番目の薬・マイテラーゼ(両方ともコリンエステラーゼ阻害薬)も、飲み始めに、ひどい下痢をした。

『オナラかな?』と、”プッ”としようとしたとたん、ジャ~~と漏れてしまうのである。
さっそくヘルパーさんに、パンツ型紙オムツを買ってきてもらった。

コレがなかなか調子がいい。
意外と蒸れないし、しっかり下痢の水分を吸収してくれる。
で、いつ下痢をしてもいいように、ずっと紙オムツをしていたのだが・・・

夏の間は、特に出かける用事もなく、ガバガバの半ズボンを履いていたので目立たなかったのであるが、

明日、出かける用事ができ、スーパーで秋用の長ズボンを買ってきたら、試着室の中で既に、オムツの形が、ズボンの上から丸分かり。

で、夜用超ロングサイズ生理用ナプキンを買ってきたのだが、これで間に合ってくれるかどうか?

万一のことを考えて、着替え用のガバガバ半ズボンと、紙オムツを持っていこうっと。

もう長い間、下痢なんか、したことないのだが・・・ 
にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ