2016年09月13日

ウツなんかに負けるか!!

どこからコバエが飛んでくるんだろう・・・?

ウツになると何もする気になれない。
その上、朝昼兼用のご飯は、いつもセブ〇イレブ〇で調達するのだが、往復200m歩いても、後ろ肢がガクガクするので、ここ数日は、缶詰とビタミン剤と『玄関開けたら2分でご飯』で、しのいできた。

その結果がコレだ。

明日はヘルパーさんの日だ。
三毛と8年も付き合ってくれてる、肝っ玉ヘルパーさんだ。
これ位のことでは、驚かニャイ。

あっぱれ、ヘルパー魂!

46876694.jpg

そういえば、一週間もシャワーを浴びてない。
肌がチクチクする。
汗もになる直前ダァ~
シャワーを優先して、

台所なんて放っておいて、ウツに一番
よく効く薬、寝ることにしようっと。
おやすみなさい (-_-)zzz


にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ
にほんブログ村
nekonoko_ at 04:41 │ Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字